2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















朝ラ~♪

 あい、せっかく会津に泊まったので、朝ラ-しましたよ!

んでもノンビリしすぎて寝坊しちまったよ

P7307679.jpg 

あい、おじゃましましたのは喜一さんですのね

朝8時過ぎナンで、劇混みなん、、臨時駐車場へ止めて1時間、ようやく案内されましたぞ(^_^;)

あい、メヌ-だよ!

P7307680.jpg 

頂きましたのは人気の「Sioラ-メン」540円です

P7307682.jpg 

この透き通るような金色にはウットリだね


共演には凄くシンプル!!

P7307684.jpgP7307685.jpg 

コリコリなメンマに刻みネギがチョコンとな

P7307686.jpg 

ありゃりゃ、チャ-サンも旨そ~(どれも丁寧な仕事されてまする。。)


麺は中太ブルブルンな多加水の暴れん坊さんだね

P7307696.jpg 


してして、このス-プが魔物なん

P7307688.jpg 

鶏ガラ中心からの、、ん、この塩ダレは何だ???

「うんめぇ~

食べた後から、甘みが広がってきましてね、塩でココまで美味しいの初めてかも♪

P7307691.jpg 

ありゃ、朝っぱらから完食しちゃいましたよ


ご馳走様です!機会がありましたら是非是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県喜多方市関柴町上高額境田635-7



※朝7:00から営業しているようですが、平日以外は10:00には終わってしまうので注意してね!
[ 2016/08/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1789-25da6dc2