2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















湯野上温泉駅♪

 「会津鉄道」を尋ねてみましょう!(車ですけどね。。)

P_20160730_121159.jpg 

先ずは湯野上温泉駅です

あい、全国で唯一の「かやぶき駅舎」なんですね!!

P1070680.jpg 

中には囲炉裏もあってチョットしたカフェも頂けるみたいだよ

P1070701.jpg  P1070682_20160814175950c22.jpg

女性の駅員さんが、切符とお土産品の販売を兼務してるのね!!

P1070679.jpg 

外には、「親子地蔵尊の足湯」もございますが、折角なんで温泉に浸かりましょう

あい、おじゃましたのは「えびす屋」さんです

P1070684.jpg 

フロントで500円支払いしてね、道反対側の露天風呂に行ってみるぞ!

P1070683_20160814175005e78.jpg  P1070685_201608141750060f9.jpg

階段で降りてくと女性用がありましてね、ヤロ-はもっと先みたい。

P1070686.jpg  P1070687.jpg

ありゃ~、こじんまりだけど素敵な露天だわ~!!

P1070698.jpg 

当然のごとく、源泉かけ流しだっちゃね

P1070697.jpg  P1070695.jpg 

目の前には大川が流れてましてね、二つの大きな岩は「夫婦岩」って言うらしい

P1070700.jpg 


あいや~、、やっぱ露天はいいな~♪

P_20160730_122139.jpg 

吹き抜ける風と川のせせらぎが気持ちいいです♪

P1070675.jpg 

あい、「湯野上温泉駅」でした、春には桜が咲いてキレイなんですってね

[ 2016/08/14 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1791-5cdb2b5a