2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















塔のへつり駅♪

 あい、会津鉄道シリ-ズ第2段!!

塔のへつり駅」におじゃましましたよ

P1070729.jpg P1070731.jpg 

ありゃ、こんな森の中の駅は初めて!(当然無人ですが。。)


坂を下りますと駅の由来、塔のへつりがありましたっけね

P_20160730_132006.jpg 

大昔の河食から、削り取によって現在の有形美になった模様


P1070713.jpg 

橋揺れはイヤだけど、川のせせらぎと風が感が気持ちいいかも!

P_20160730_132147.jpg P_20160730_132202.jpg 

大揺れの橋を渡りながら向かおうとしたら、、、、

P_20160730_131840.jpg 

「なぬ?!あれじゃね


削られた所は遊歩道になってましてね、人間慣れしてるらしく堂々としてましたぞ

逃げない人も凄いよね~なんて思いつつ、オラも遊歩道に駆け寄りました

P1070719.jpg 

「チッ、逃げられたか。。

P1070718.jpg 
上には神社あるので移動したら、、バキバキ-

P_20160730_132508.jpg  ありゃ、木の上に逃げてたのね

なんか、ムッキ-って怒っているようなので早々退散しました!

 大自然に出来た有形美に癒されましたのさ


P1070712.jpg 


さて、最後の会津鉄道ぶらり駅は、当然ネコじゃね~♪

[ 2016/08/17 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1792-4fb22b84