2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















芦ノ牧温泉駅♪

 会津鉄道ぶらりの最後だね

あい、芦ノ牧温泉駅に立ち寄りましたよ!

P1070733.jpg 


そうそう、猫の駅長で有名だよね!
P1070732.jpgP1070743.jpg

隣には猫神社や、鉄道展示館?みたいのもありましてね、親切に教えてもらいましたよ
ん~、、コチラには何年ぶりだろう- (引き籠りなので、お久だね。。)


P1070738.jpg 

以前は右の「ばす」活躍してるときだったかな?

今は「2代目駅長ラブ」が駅長を務めています

P_20160730_142346.jpgP_20160730_142336_20160818224658eb7.jpg

駅の中は関連のお土産屋と切符売り場がガッチャンコ!
(駅長は駅員室で静かにお休みなのね、、ZZZ)


そうそう、先代の駅長は写真のラッシュで目を悪くしたらしく、2代目も写真はNGです!

んが、、、駅長の親戚のツバサ君」がいましたよ (妹は「のぞみ」ちゃんなんだとか

P_20160730_142535.jpg 

「んぎゃ~、耳も可愛いのね~


本気で誘拐しようか考えましたっけね(^^;)

P_20160730_125656.jpg 

あい、帰りたくなかったけど、仕方なく帰路しましたのさ。。
(以上、オイラの夏休みでした~♪)
[ 2016/08/18 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

こんにちは
芦ノ牧温泉いったことあるのですが
いいところですよねぇ
猫神社に鉄道展示館楽しめて良かったですね!
[ 2016/08/19 08:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

AKIOさん、初めましてようこそ!


久々におじゃましましましてね、可愛い猫たちに癒やされましたよ!
溫泉は入りませんでしたが、次回は是非浸かってみたいですね♪
コメントありがとうございます(^^)/
[ 2016/08/20 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1793-56631615