2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















とりはな♪

 岩沼市にございますとりはなさんにおじゃましましたよ!

焼き鳥屋さんですが、日中はランチもやっているらしい。。

P7167667.jpg 

外観から中が見えないので、、怪しげなところありましたが突撃してみましょう

店内はたくさんの日本酒なんか並べられてましたが、今回はランチね!

P7167651.jpg 

あい、ランチメヌ-だよ!(全部700円みたい)


頂きましたのは、親子丼なのね!

P7167652.jpg 

おっ!想像知ったのと違うのでなんか嬉しいかも!!

ランチには「サラダ」に「味噌汁」、食後にはコ-ヒ-も付いてくるみたいだね♪

P7167654.jpg P7167657.jpg 
小鉢は「鶏肉の和え物」なんだけど、コレが旨いってか生ビ-ルほしいかも

P7167656.jpg 

さてさて、主役の親子丼はね-、フワトロな卵の上に黄身が乗ってまするのね

P7167660.jpg 

そのまま食べても美味しいんだけど、黄身をマゼマゼすると、より濃厚な親子丼が楽しめるのだ

「ナルナル、、こりゃいいわ~

P7167664.jpg 

焼き鳥屋さんだけあって本当美味しい親子丼でしたよ!機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県岩沼市稲荷町3-5
(竹駒神社の近くです!)

追記:怪しげなところには美味しいもんがいっぱい隠れているよ!!やっぱ冒険は必要だね
[ 2016/08/20 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1795-61ea8665