2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















そば処ひふみ♪


山形県寒河江ひふみさんにおじゃましましたよ

この日も相変わらず人気でして、沢山のお客さんで賑わってまする!

P7107650_201608220729401ec.jpg 

以前は1時間以上待ちましたが、立ち食いやカウンタ-席を設けたとう事で回転早いですね!

P7107628.jpg 

早速メヌ-を物色ちう。。

頂きましたのは冷やし肉そばなのね

P7107634.jpg 

定番のコリコリな鶏さんとネギのみとシンプルです!

P7107636.jpg 

蕎麦はチトごわごわな田舎風でしてね、鳥出汁の染みたス-プが冷たくてゴキュゴキュ美味しいのね!

P7107640.jpg 

食欲無くても幾らでも食べれちゃうから不思議

P7107642.jpg 

あい、今日も美味しく頂きましたよ






それと、やはり「セット」にしてみましたよ~!(900円です!)

P7107633.jpg 

小鉢に漬け物、「ピリ辛ゲソ丼」なのだ!

P7107644.jpg 

ソ-スにはカレ-も含まれてますので、コレ嫌いな人いないでしょ

P7107645.jpg 

ご馳走様でした機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/


住所:山形県寒河江市本楯3-2-1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1796-f56f98a4