2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















手打ち中華「白土家」♪

 福島県広野町にございます白土家さんにおじゃましましたよ

そう、富岡IC降りて直ぐの人気店みたいですね!

P_20160709_133111.jpg 

1時過ぎでしたので以外とマバラらななお客さん!

そんでは、人気のメヌ-物色ちうなのね~(ご飯モンは売れキレみたい。。)

P_20160709_131511.jpg

んではチャ-シュ-麺にすっかな、、、?
7d7d45306f84919897d618e4a4b18d51.gif 


ぬぬ~、、モモにするか、バラにするか本気で悩んでみちう

店員さん:「何でしたらハ-フ&ハ-フでも出来ますよ!」

「なぬんではソレお願いしますのね」

「ハ-フ&ハ-フ」なん!(そんな名前だっけか?)

P_20160709_132045.jpg 

あい、欲張って更に「味玉」乗っけてみましたよ!

P_20160709_132050.jpg

芳醇な味わいで口の中でムフフなのね-

してして、「バラ-チャ-」さん!

P_20160709_132122.jpg 

ホロホロでヤバイぞこりは

P_20160709_132150.jpg 

そして、コッチは悩んだモモチャ-さんだってば!

あのね-、モフモフって感じなん


お店は「白川」的な手打ちのプルプル麺でしてね、動物系の優しげな味わいにガッチャンコ!

P_20160709_132222.jpg 

「こりゃ、うんめ-な-♪」


P_20160709_132241.jpg 

ご馳走様でした!とにかく美味しいので、是非お試し下さいませ(^^)/

住所:福島県双葉町上北迫字岩沢29-84




追記:折角いわきまで来たので「湯本溫泉」にも立ち寄りましたのね

P_20160709_163205.jpg 

「あんりゃ-、、ええわ~
[ 2016/08/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1797-65de3dce