2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















○○○○市○。。

 あい、仙南にございますとあるお店だよ!

うどんのお店かと思っていたら、ランチとかしてるみたいだね

P6267627.jpg 

ありゃ、怪しいので突撃してみよう-!

メヌ-ですってば-、多彩過ぎで悩むは~


P6267602.jpg 


頂きましたのは「わんぱく定食」だったかな?


P6267613.jpg 

なるなる~、、わんぱくって、この辺かな?

P6267614.jpg 

オラの大好きな「鶏カラ」に「カツ」、「牡蠣フリャ-」がガッチャンコ!

P6267615.jpg P6267616.jpg 

当然、テンコ盛りの「ご飯」に素朴な「小鉢」にお新香など

先ずは「鶏カラ」から行っててみよう~

P6267621.jpg 

熱々なんだけどね、筋切りがないというか、、衣と一体化してなくて表面だけで薄っぺら。。。

P6267620.jpg 

牡蠣は冷凍かな??オラの知ってるフリャ-じゃないぞ



んでもカツはヒレなのかな?歯応え十分ってか堅すぎないかい

P6267623_20160906211946a3b.jpg 

トドメは「味噌汁」でしてね、インスタントは解りますがチュ-ブの配分間違っていませんか?

P6267618.jpg  葱はカパカパ、薄味ってよりNo~

たまたまかも知れませんが、多分もう来ることないでしょう

あい、どの店か解っても、絶対内緒だぞ~、、絶対お薦めしませんが、、興味のある方は是非~(^^;)
[ 2016/09/06 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1800-b2703cd0