2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















たら福♪

 ヤナハラ工業改め、「たら福」さんにおじゃましましたよ

P8287795.jpg 

閉店時間間際でございましたが、近隣の学生で賑わってました!

あい、頂きましたのは当然札幌味噌ラ-メンですのね

P8287796.jpg 

メヌ-にはありませんが、辛味噌も人気みたいね。

共演には「キクラゲ」にメンマの代わりに「山クラゲ」と「白髪葱」を中央にドバッとな!

P8287797.jpg 

中には沢山の「モヤシ」さんと「挽肉」も隠れていましたよ!

P8287799.jpg  

ス-プは豚骨系でクリ-ミ-なのね、チャ-さんが柔らかくってヤバイぞこりは?

 P8287800.jpg 

そうそう、この味なん

麺はブルブルな短めな細麺!(北海道から取り寄せているみたいだよ!)

 P8287801.jpg 

ありゃ-、相変わらず美味しいのね♪

機会がありましたら是非お試しくださいな

P8287804.jpg 

住所兼角田市角田字町87-1(7/11のニャニャメなのだ!)


追記

①学割あるみたいね、500円スゲ-!
②こん日はオラが最後なのけ?仙北からいらした皆さまごめんなさい(;^ω^)
[ 2016/09/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1801-9c287876