2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















寝不足の日々~(^_^;)

 あい、9月に入ってから毎週のように台風と気象庁にイジメられています。。


i12-157-03.png



今日はたっぷり睡眠取ったんですが、いくら寝てもぬむいのね~(^_^;)

んでもほら、明日は楽しいイベントが仙台で開催されますよ♪

女神獣心なん


14370085_1775247059380684_7937253410142367685_n.jpg 

ありゃりゃ、コリはスゴイ事になりそうですぞ!!!

おなじみの在仙バンドから、大阪からはNEAT001が初来仙ですね

お時間に余裕のある方は是非、東口に集合なん、、楽しみだな~




あい、それまで酔いつぶれないようにしましょうね(#^.^#)

※けして、ギャルメタのイベントではございませんよ-だ
[ 2016/09/17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1802-40d89202