2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















あげモンの日々(^_^;)

あい、長町にございます「かつ膳」さんに又々おじゃましましたよ

P8097727.jpg 

さてさて、いっつも迷うメヌ-ですぞ!

P8097716.jpg 

ぬぬ-今日こそはカツ食べましょうかね-

あい、頂きましたのは「鶏唐揚げ定食」680円だよ

P8097719.jpg 

そうそう、今回も誘惑に負けたのね。。


P8097720.jpg 

んでも、オイラ鶏カラはチトうるさいぞ-(笑)

大ぶりなトリ唐揚げ5つ、デガ-ンなのだ!

P8097723.jpgP8097722.jpg 

共演には定食ナンで、お新香や味噌汁?ご飯がテンコ盛りすぎで、ヤバイってば

P8097721.jpg  

小鉢に溫泉タマゴも付いてますので。ご飯食べるの下手ッピなオイラでも大丈夫みたいね!

P8097726.jpg 

唐揚げは薄い衣に、いやんばいな漬け醤油が絡まっていましてね、オイラの好みに、怒ストライクですのねん
ご馳走様です!次こそは「カツ」食べるよ(たぶん?)

機会がありましたら是非~(^_^)v

宮城県仙台市太白区諏訪町12-28


追記:コチラのお店、CPもスゴイの、に安くて本当美味しいんだよ、

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1805-c8f3925d