2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















たまには家系?

 引き籠もりなオイラですが、最近いわき市に遊びに行っていまする。。
(来月も行くんだけどね!)

あい、ライブ後には当然〆ラ-だよね?(うんや、体に悪いってば-

P9117837.jpg 

毎回おじゃまするのはコチラ家系 とんこつ家」さんですのね

そうそう、たまに家系が恋しくなりますよね(飲んだ後は最高なん!)

P9117838.jpg 

食券制になってましてね、麺・油・味がチョイスできます!

P9117839.jpg 

夜中なのに毎回ガッチャンコ(特製)頼んじゃうんだな~(^^;)

あい、共演には味玉さんと、白髪葱!

P9117843.jpgP9117842.jpg

お約束のほうれん草と、海苔の花片満開なんですぞ

P9117847.jpgP9117840.jpg 


麵は中細の伸びそ-でヘタレない麵、魅惑の家系ス-プに絡めると旨いんだな-!

P9117844_20160926200030df2.jpg 

(しいて言えば、チトショッパイかな

P9117841_20160926201135175.jpg あいや、チャ-サンがホロホロでヤバイの。。

ご馳走様でした、間違い無くご飯が欲しくなりますね!

P9117845.jpg 


あい、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v


住所:福島県いわき市平塩字出口18

追記:チトショッパイのが残念。。やっぱ「せんだいっ子」がiいいかも!

なぬ?違うのけ???

[ 2016/09/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1806-8bb20475