2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















志のぶ 支店!

最近はすっかり秋っぽくなってきましたよね

アッチ-日々がよかったな~、そんな激暑の日におじゃましましたよ!

志のぶ 二十人町店」なのね~♪

P_20160731_123440.jpg 

移転改装後はお初です。。

あい、こちらがメヌ-なのね!

P_20160731_125718.jpg 

半分くらいのシトは冷やし食べてますけど、アッチ-日に熱いの食べるのさ


頂きましたのは、メンマ中華なん!

P_20160731_130455.jpg 

コチラのメンマはシットリしてて美味しいですよ-!

P_20160731_130539.jpg  

そうそう、モモチャ-も人気だよね

P_20160731_130615.jpg 

麵は自家製の細麺でしてね、いつもは柔らかめだけど、今日はいやんばいでした

P_20160731_130649.jpg 

魚ベ-スの優しげな感じですけど、しっかりコクもあって美味しいんだよね-

ご馳走様でした、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区二十人町110

[ 2016/09/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1808-0778700a