2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















長寿飯店

年末年始の休みも本日が最後となりまして、明日から現実がお出迎え(*^_^*)

最後の休日はのんびり過ごそうと思いまして、昨日TVで見た食堂シリ-ズで気になった食堂がございましたので、ドライブがてら石巻へ・・・休みでしたの(>_<)

ほんで次に向かったのが「樺太屋」・・・休みね!

明いてそ-な店って事で「長寿飯店」に来ましたよ-(^^)/

DSC02401.jpg

ラ-メンを食べ歩きしてた頃、あまりの美味しさの感動が蘇りましたね-!

久しぶりの注文は「老麺」です!

DSC02397.jpg

懐かしいですね!この顔なん!

DSC02398.jpg 

極細の老麺は小麦の味がとっても美味しく、噛まなくても清湯ス-プと共に美味しく戴きましたよ(*^_^*)

DSC02400.jpg

チャ-も本当に美味しいです!箸で持つと崩れまして絶妙な味付けですね!

昔、メニュ-にチャ-シュ-麺がなかったのですが、無理言って作ってもらいましたね!

おばちゃん:「いくら入れてほしい-の?」

オイラ:「ん-と!200円分くらい?」

ってバカなことを言ったのを思い出しました<(_ _)>

したら、てんこ盛りに美味しいチャ-シュを戴きましたっけm(_ _)m

当然現在も、そのようなメニュ-はございませんが、お勧めですよ。。

今日は「半チャ-飯」も戴きましたよ!

DSC02399.jpg

ぱらぱらのチャ-飯に味付けも抜群!!!

当時と変わらぬ味に大満足です(^^)/

最後は「ジャスミン茶」を頂きまして、お口もサッパリね!

こちらは、本格的な中華屋さんですので、なんでもございます!皆様是非お試しくださいな(^_^)v

住所:石巻警察署の斜め向かいにございます!
[ 2010/01/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/181-48c7f3c9