2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















山寺でナムナム。。

 ラ-メンフェスタで満腹なオイラはブラリ途中下車しましたのねん!

あい、有名な山寺でしてね、「冷やしシャンプ-」以来だっちゃ

P1070983.jpg P1070985.jpg

先ずは立石寺でナムナム。。(-_-)

P1070990.jpg 

オイラは絶対永く生きるでしょうから、孤独死しないようお祈りしましたよ(苦笑)



ご神木の大イチョウに、瓶コ-ラの冷蔵庫は懐かしいい!

P1070991.jpg P1070992.jpg 
さて、本番の山寺登るぞ!お-イェ-

P1080012.jpg 

いっちゃん上まで行って、しっかりお参りなきゃね

P1070998.jpg 

時間もないのでチャッチャと登るオイラ、、、んでもかなり厳しいぞ ハァハァ~!

P1070999.jpg P1080001.jpg 

してしてようやく分岐点、、ハァハァ-、オェ~

ありゃ?、、小学生に抜かされたのかな??

P1080011.jpg 
仕方ね~、時間ないのでこの辺で勘弁してやろう。。

言い訳じゃないけど、スリッパだしね、ほら~。。。ボソボソ

P1080010.jpg 

正規ル-ト外れて展望台向かったのさ

P1080004.jpg  


ありゃ-、ズルしてゴメンなさい<(_ _)>

P1080009.jpg 

そうそう、壮大な景観にホッコリしましたよ

P1080007.jpg 



さて、仙台に戻り「SOD50」にもお邪魔しましたね!

オマケはコチラなん!


[ 2016/10/05 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1811-db94b95b