2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















マグロ頬ステ-キ♪

仙台卸町にございます寿司吉さんにおじゃましましたよ-

P8207778.jpg 

今日は何にしましょう?当然大人気なので、相席は当たり前なのね!
(ありゃ、マグロの串カツがあるのけ?んでも注文待ってる眼差しが。。

あい、今日もマグロステ-キなのね

P8207761_20161006211142691.jpg 

定食ナンでテンコ盛りなご飯、、お味噌汁!

P8207762.jpgP8207763.jpg 

小鉢には煮物と納豆だぞ-!

P8207764.jpgP8207765.jpg

納豆はオイラ単品で食べる派なんで、ご飯のおともじゃないのね。。

あい、、主役の「頬ステ-キ」なん!

P8207767.jpg 

作り置きだけど、美味しいパスタ!ステ-キはポン酢でお試し下さいな

P8207768.jpgP8207776.jpg
これは間違い無く美味しいよね

P8207772.jpg 

「やっぱ、柔らけ~の、、うんまいの ♪」


あい、今日も美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非是非~(^_^)v

住所:宮城県仙台卸町
















追記:気になってた「マグロの串カツ!」実は単品で追加したのはココだけのヒミツ


P8207771.jpg

旨かった~生ビ-ルが恋しくなりましたのさ
[ 2016/10/06 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1812-f6e94897