2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ラウパ-なのね♪

 あい、最近久々に角田ブラックお邪魔しましたよ

P_20160917_145153_2016100721265022a.jpg 

たまに無性に食べたくなるんだよね~

名物親父さんはなくなったようですが相変わらず美味しかったのね!

んでも、いないとチト寂しいもんだね。。

あい、黒繋がりで、明日は黒ずくめのイベントにおじゃましますよ

body_195754_20161007212652c7f.jpeg 

このタイムテ-ブルを組んだクソマンには怒りで一杯ださ~
(んでも2日間楽しんでくるぞ♪)



そうそう、ぺぺはお家でお留守番宜しくね

P_20160922_185533.jpg 

さて、今日は早々就寝すんべ(^_^)v
[ 2016/10/07 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

子猫ちゃんが!

おでんのさん、超、ご無沙汰です^^
可愛い子猫ちゃんが居る〜(๑>◡<๑)
いつから、家族に??
ぺぺちゃん、可愛い💕💕
また、会いに来ます(^-^)
[ 2016/10/13 13:47 ] [ 編集 ]

Re: 子猫ちゃんが!

ひよこさん、ど-もです!

可愛いでしょ~、生後3ヶ月で先月末に来ましたよ!
最初はどうしよもない陰猫でしたが、ようやくここまで懐きましたのね♪
これからも宜しくお願いします(^^)/
[ 2016/10/14 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1813-0655e2da