2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















LOUDPARK 16(哀愁編)♪

 あい、遅れながら今年もLOUDPARK 16」におじゃましましたよ♪

P1080043.jpg 

あい、祭りの時間じゃよ-

009_20161012201945f5b.jpg 010_20161012201944af3.jpg 

毎回予習しないで行き当たりバッタリなんで、物色しながらkingdomに戻ってみるか?


「CAINS OFFERING」(ヤニのバンドらしいけどsonata ぽいのかな??)

003_201610122141326a2.jpg 

何じゃコレ!!スゲ-演奏も良いし曲の展開もヤバイぞこれは!!(*^_^*)

ボ-カルも旨いし、ありゃ??Voはティモじゃね??しかもkeyはヤンスじゃね-の???

007_20161012214133723.jpg 006_20161012214135a2d.jpg 

北欧の旋律美に圧倒されっぱなしで初っぱなから放心状態になっちゃいました


次はお目当てのRAGEだぞ~

009_201610122023439fc.jpg 

名曲「Black In  My Mind」~の展開でしてね、メンバ-変われどピ-ヴィ-のカリスマ性は健在ですね

Dont Fear~higher In The Sky sky sky skyは崩壊の方程式

002_201610122023445d0.jpg  004_20161012202346052.jpg

40分と短い時間が惜しいけど、燃えたね、おらも燃え尽きました-(笑)

フェ~、、水分補給しなきゃ。。当然ビ-ルださ♪




さてさて、復活したので次はQWEENSRYCHEなのだ

001_20161012204904fdd.jpg 007_201610122049064ba.jpg 

ありゃ、新しいVOもいいよね~!似てる??? イヤイヤ、ジェフのようにも歌えるし本当素晴らしいVoなんだってば

006_201610122049046c6.jpg 

2曲目のOpretion~には懐かしすぎて昇天しましたよ!(出来れば初期の曲もっと聞きたかったな~


さてさてさて、本日の大本命の為にブラガ諦めました。。

COBを横目にDOKKENなのね

001_20161012205142cdd.jpg 

当然Donは歌えないの解っているから最初から観客みんなで全曲大合唱なんだわ

KIss~のイントロで会場が爆発しましてね、自然に涙が浮かんできますのね~(>_<)

003_20161012205144494.jpg 

そうそう、今日のジョ-ジはキレッキレまくりでしてね、改めて神がかりな凄さを見せつけられましたぞ

010_20161012205145318.jpg 

最後のTooth~頃には涙腺崩壊で、前がよく見えないよ

あい、初日の感想としては、ここに集まったみんなの「DOKKEN愛」を感じた初日でしたよ(>_<)

あい、2日目に続きまする(^^)/
[ 2016/10/12 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1814-435b56f6