2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















LOUD PARK 16 (STAR編♪)

あい、本当に遅れながらラウパ-2日目なのね!

P1080105.jpg 

実は前日の疲れが取れないので、座席確保しましたよ!(お年頃なのさ-)


あい、先ずは大本命の「LACNA COIL」なのだ-

009_201610140651129d0.jpg 

ゴシック調にヘビ-ロックを融合させたツインVoの先駆者です

008_2016101406533372c.jpg 006_20161014065114637.jpg 

40分と短い時間でしたが、「OUR TRTH」会場が大揺れでオイラも燃え尽きましたよ!

ありゃ-、まだ半日あるのに、クタクタなん!(そこは、やっぱお年頃。。



え-とRIOTね、、「Fire Down Under」の完全再現らしいですが、オラそこ通っていないので、、申し訳ないけどお休みなさい。。ZZZZ

したっけ、「Thundersteel」のイントロが夢の中で聞こえたのでビックリ飛び起きたぞ

010_201610142019019a1.jpg 

この曲の破壊力は半端ね-!会場が爆発していましたぞ

001_201610142015503c2.jpg 

しかもこのVoはメチャクチャ上手いのじゃ、歴代No.1じゃね!!

次回は是非「Thuder~」アルバム完全再現でお願いしますのね<(_ _)>



「あっ!酔い覚めてきた!飲まなきゃ。。



あい、メインまで時間あるし座席で「SYMPONY X」です

001_20161014065338896.jpg 003_201610140653376a4.jpg  

キャッチ-に聞きやすくなったよね!マジスゲ-な~。。申し訳無いけど本日のバンド全部喰っちゃいました???

010_20161014065335705.jpg 

これはヤバイ!〆の「」Sin And~」まで駆け抜けましたぞ



さて、大好きな「Dizzy Mizz Lizzy」なんだよね~♪(ゾクゾク)

001_20161014213225b1b.jpg 

このバンド嫌いな人居るのかな???

002_20161014213249481.jpg 003_20161014213251698.jpg 

3人でこの安定感!!メロディ-ラインの天才だよね

009_20161014213253f18.jpg 

お馴染みの「Watc~Barded~、Silver~、最後のGlory」までメチャ楽しみましたよ



さてさて、メイン前にNIGHTWISH横目に待機しましたぜ!



そうそう、、「Whitesnake」じゃよ

003_20161014065555d42.jpg  

いきなり「悪ガキ共」からなんで、オイラ発狂しちゃいましたよ~(笑)

004_20161014065556a2e.jpg 006_20161014065702a08.jpg 
曲はみんな全部知ってるから大合唱で揺れるわ

やっぱスタ-は違うよね!若干の衰えがあっても華になるさ-!

010_20161014065704244.jpg 

終演の「Still of the~Burn!」の展開はずるいでしょ

楽しかったね~Wissing Wellに浸りながら会場を後にしましたよ




あい、あっという間の2日間でしたね、容量の関係で漏れましたがか、本当はもっと紹介したかった。。<(_ _)>

①初日のサソリ団!この感動を伝えるのに3記事は必要です!

②Nightwish!Nemoはスキだけど、オイラはアネット派です!!

③Dizzy~!!これも記事にするには3つ必要です!!

④なんと言ってもDokkeでしょ!(夢の再現ありがとう♪)

⑤そうそう、ラウンドガ-ルの柳○○ちゃんが可愛かったのね!

011_2016101406570548b.jpg 

なぬ?違うのけ??ぃや-ゴメンゴメン。。



んでは来年!又逢いましょう~(^^)/

016_20161014065708c28.jpg 

[ 2016/10/14 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1815-38412efb