2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















田園 山元店!

あい、仙南で人気の田園(山元店)」におじゃましましたよ!

この時期は当然、はらこ飯シ-ズンなんで激混みなん

PA168023.jpg 

あいや~、、お昼時もあって、30組の90分待ちでしたぞ

当然はらこ飯と行きたいところですが、寿司もいいな、アナゴや海鮮も、、悩むわ~

P_20160911_134609_20161016193515279.jpg P_20160911_134615_20161016193517953.jpg 


したっけ、そんな欲張りさのメヌ-がありましてね、お値段は張りますがせっかく並んだしね!

「ミニ欲張り丼セットぉ-」1,900円だよ!(本当はこんな名前じゃない


PA168007.jpg 

セットなんで、お吸い物に茶碗蒸しがついてきまする

PA168020.jpg PA168021.jpg 

茶碗蒸しはユズ皮と銀杏は器用に撤去しましたよ(^^;)


あい、3種の丼ね!先ずは天丼なのね!

PA168009.jpg 

コレは温かいうちに食べなきゃ、んでね、辛めの天汁がご飯に浸みて旨いのだよ!!



続いては海鮮丼だよ

PA168011.jpg 

エビだね-、ウニ・鯛だね、、カニやマグロに卵焼き

PA168013_201610162013242ae.jpg  PA168014_201610162013251ab.jpg 

ミニでもウニが入ってて嬉しいね!あい、これも美味しく頬張りましたぞ!


あい、欲張りのラストは当然はらこ飯だっちゃ

PA168015.jpg 

ありゃ、今回も輝いていますね(悪ふざけスイマセン。。(^_^;)

ご飯が炊き込みしてるので、イクラでもかかってきなさい

P9117835_201610162021232c5.jpg 

鮭ご飯じゃないぞ!!やっぱ美味しいのねん

是非本物の「はらこ飯」を亘理・山元に食べに来て下さいな(^^)/



さて、昨晩の「Metallization of  Provinces」は楽しかったね~♪

宮城から初のWF、お馴染みのColony~のMastermindはヤバイね-!





ラウパ-をうわまる感動ありがとうございました!!

いわき熱いな~(^^)/
[ 2016/10/16 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1817-39a8e0e3