2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















ラウパ-(番外編(^^;))

 今年もラウパ-楽しかったね!

P1080075.jpg 

さて、今回は食べ歩きに特化した、ど-でもいいのなので、短気なシトはスル-してね

012_20161018201807fef.jpg  やっぱ、ラウンドガ-ルは良かったよね

なぬ?ヤッパ違うのけ???


いや-スマンスマン、、とにかく飲みましたね!!

P_20161008_121653.jpg P_20161008_150151.jpg 

生ビ-ルタカラ缶チュウハイの繰り返し!!

P_20161008_103943.jpg 

そうそう、中で頂いた恒例のマグロ丼ね!

今回は欲張ってハ-フはイベリコ豚を食べたのね

P_20161008_103949.jpg 

これは旨いや-♪ (実は3日間で唯一食べた米だったりしまする。。)

あい、また飲んで外で摘まみ食いしたど~!

P_20161008_152023.jpg P_20161008_153634.jpg 

神戸○○焼きそば500円とゲバブ500円です。。これは酷い、、ボソボソだし、カラム-チョ??

P1080080.jpg P1080088.jpg 

焼き鳥と17アイスだけは美味しかったのね!!



あい、次の日!元気な源は朝食から、某所駅中で「ワカメ蕎麦」頂きましたよ

P_20161009_092727.jpg 
おっつ!ワカメが旨いね~

蕎麦はね、ワカメが旨いのだ!

拘りの出汁はね、ワカメうんまいな~
(あと、お冷やもおいしいね!)


さ-2日目も飲んでいこうぜ、、おぅ~

P_20161009_150802_1_p.jpg 

お昼はチト離れた所でラ-メン(やっぱラ-メンは裏切らないぜ

こっからは本命だらけなのでオイラも禁酒なのさ。。。(^^;)


あい、楽しかったね~
〆は何時もの焼き肉屋「にんじん」さんだぞ!(実は今年も2日間続けて打ち上げでした

P_20161009_225018_1_p.jpg 
シロコロが本当美味しいんだってば~

さて、2日間胃腸を痛めつけた結果、3日目はこうなります。。

P_20161010_080951_1_p.jpg 

朝もやってる居酒屋で生ビ-ルで飲み込みましたよ(笑)

P_20161010_082109_1_p.jpg P_20161010_082929_1_p.jpg 

してして朝~秋刀魚食べましたよ-

以上オイラの番外編でしたのね!



ありゃ、間違っているのけ???いえいえ絶対あっていますぞ!

あい、スゲ-ナゲ-記事を最後まで見てくれてありがとうございます<(_ _)>

P1070966.jpg 
そうそう、帰国(帰省)したら、家のぺぺがTVに夢中でしたよ
[ 2016/10/18 ] へんなもん(^^;) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1819-dcaefad3