2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















汚ミシュランのお店♪

 あい、名前は」伏せますが、以前から気になっていた怪しいお店に突撃しましたよ

P9247921.jpg 

「ごめんくださ-い、、大丈夫ですか??」

中には中年の夫婦がパスタ食べてまする。。メヌ-を物色しますと、お得なガッチャンコば頂きますよ!!

チ-ズハンバ-グピラフセット-」780円(税込み)なん

P9247899.jpg 

あまし期待してませんでしたが、思いっきりワンプレ-トに素敵な組み合わせとなってますぞ
ピラフ~」こちらは出来たてなんで湯気がモクモクだぜ

P9247904.jpg 
バタ-風味にいやんばいな塩加減!これだけでも美味しいのですが、共演にもツオイ仲間だ仲良しさ~ 

あい、ジュワ-って言ってた目玉焼きに、素朴なナポリタンね!

P9247902.jpgP9247903.jpg

いえいえ、、主役はチ-ズハンバ-グださ~

P9247908.jpg  

チ-ズがデロ-ンってね、出来立てなんでデミに絡ませて美味しく頬張りましたよ

「うんま~いの!」

ご飯食べるの下手ッピなオイラでも完食したのは言うまでもありません

P9247912.jpg 

あい、怪しいのって疑って申し訳ありませんでした<(_ _)>

場所は塩竃多賀城方面だよ!絶対皆さん見てるはず!是非見つけて食べてみて下さいな(^_^)v



さてさて、今宵からはラウパ-ロス紹介しますね!

初日はコチラ


ここは!

ここはあそこですね!
野菜の名前、三文字!!

おっと、あとは内緒にしておきますか。

ここのお弁当をいただいたことがあります。
400円で結構な組み合わせでしたね~

そのうちまた行ってみます。
[ 2016/10/25 18:20 ] [ 編集 ]

Re: ここは!

B級さん、流石なん!

正解です♪あの辺界隈は庭のようなもんですか??(笑)
あの佇まいが通るたびに気になってましてね、メチャ勇気を振り絞って突撃しましたよ!

凄く美味しかったので又おじゃましますよ~(^_^)V
[ 2016/10/25 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1820-a4ccc4e2