2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















猫がやって来た~♪

最近ね-、家に新しい仲間が来ましたよ♪

P_20160919_211503.jpg 

名前は「ぺぺ」っていいますのねん!

知り合いから譲ってもらったのですが、大きくなりすぎたこと(3ヶ月)と、陰猫なんで人間不信みたいなのね

P_20160919_211456.jpg 
来たばっかりの頃は泣きわめくし、近づくと「シャ-ッ」って威嚇します。。
(本気で名前「シャ-」にしようかと思いましたモン!)

んでも今ではすっかり懐きましてね、近づいてもあまし逃げなくなりましたね

P_20160924_203017.jpg 

チト、やんちゃなところがありますが本当可愛いです!


P_20160923_214059.jpg 

あい、これからもで宜しくなん
[ 2016/10/21 ] | TB(0) | CM(2)

可愛い♡

ぺぺちゃん、めちゃくちゃ、可愛い💕
一目見て、ファンに〜
また、アップしてください笑
[ 2016/11/19 23:53 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い♡

ひよこさん、可愛いでしょ!

なんか雑種みたいなんですけどね、顔横の毛がながくて尻尾が狸みたいに太くて可愛いのね!

定期的に更新しますんで、また会いに来てくださいな(^^)/
[ 2016/12/10 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1821-b757373d