2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















井戸端よしお!

先日いわきに行き時に、相馬でランチしましたよ

PA158004.jpg 

あい、井戸端よしおですのねん♪

凄く久々だけど、オイラの腹へったど-レ-ダ-で無事到着しましたね

PA157992.jpgPA157991.jpg 

久々だと、醤油・味噌の他にもマゼ蕎麦や塩もレギュラ-化してましたぞ!

あい、塩中華そば820円なん

PA157994.jpg 

ありゃ、黄金色のキレイなス-プね

共演のチャ-さんは、バラや鶏チャ-塔多彩!!

PA157995.jpg 

モフモフして旨いのね

ス-プハ鶏系を中心に出しゃばらない程度に魚系がガッチャンコ!

PA157996_201610232109446f5.jpgPA157997.jpg

この中心の香ばしいの何かな?ネギでもないしタマネギかな??

良くわからないけど、コレがあることでボヤケ気味の味が締まりますね

PA157998.jpg 


からむ麵は手もみの自家製麵なんだってね、個人的にはもう少し固めがスキだけど、それは個人差ですのでね!
(写真撮ってないで、さっさと食べればいいんだよ-<(_ _)>)

PA158000.jpg 

あい、お世辞抜きで美味しかったですよ

 PA158003.jpg 

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県相馬です!R6号線の1本西の道を探して下さいな(^^;)



追記:トイ面は建設課支社の資材置き場でしたが、オシャレなカフェになってましたね~!!
(LIVE前でしたので、黒ずくめの連中は入れません(笑))

[ 2016/10/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1822-c21dbd3d