2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















ニコニコ共和国(^^;)

 あい、岳温泉におじゃましましたよ

P1080299.jpg 

こちらは、10年前まで独立国家だったんですってね

その名残がアッチャコッチャにありますた~

ニコニコ共和国 国会議事堂」だぞ!

P1080296.jpg 

現在は「観内案内所」になっていますが、ここで国会が行われていたようです

日帰り温泉情報を聞きに伺いますと、メチャ怪しいの発見したど~!!

P1080303.jpg 

なになに、国立銀行本店???  コスモ???

seiyabsplay_009_cs1w1_1280x720.jpg 

「ペガサス流星拳!!」  、、、そりは「小宇宙」。。



え-と、、なんでも加盟するお店で使用できる元共和国の「共通紙幣」なん! なので、1,000円=1,000Cを両替ね!

P1080304.jpg 

あい、1.000コスモで扇子のように仰いでみたのね!(絶対怪しいヤツですね

さて、トイ面の「元国会議員専用食堂」は、まだお昼時じゃないので、共和国を散策しましょうぜ!

P1080301.jpg 

ニコニコ共和国」の名残を見つけてみましょう

あい、となりのバス停はニコニコ共和国国際バスタ-ミナル」何ですと~(笑)

P1080298.jpgP1080302.jpg  

交番には国のエンブレムのリスが。。

P1080279.jpgP1080294_20161024072646a3e.jpg

他にも色んな所共和国の名残があり、リスを沢山見つけましたよ!

P1080321.jpgP1080277.jpg
P1080278.jpg 

お店の看板やクリ-ニング店では国家認定になってます!

P1080317.jpgP1080319.jpg

あっはは~、リスが可愛いからOKとしましょ。。

P1080323_20161024204033e48.jpgP1080318.jpg

してしてね、豆腐店にいたっては国立豆富蛋白研究所ですって(笑)

P1080322.jpgP1080324.jpg 

折角なんで、チト一休みしましょう~か、、「いっぷくセット」350コスモです

P_20161023_123306.jpg 

丸豆腐とコンニャクおでんに豆乳ですね、豆乳ってこんなに美味しいのか
(今まで知りませんでした!うんまいね~♪)

あい、んでは議員食堂で人気のソ-スカツ丼でも、、って「なんじゃこの人だかりは!!!」

P1080343.jpg 

ざっと、40人は並んでいるようなので温泉に浸かってきましょうね(^_^;)
[ 2016/10/24 ] 温泉 岳温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1823-598038dd