2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















碧山亭!

先に紹介した「国会議員専用食堂」が激混みなんで、溫泉で一休みするのね

今回は何処の溫泉に浸かりましょうかね?

map20130228.jpg 

岳温泉は湯元が同じなので何処でも同じかも知れませんが、大きな湯船でノンビリしたいてば

P1080284.jpg 

中心部からチト離れましてね、桜並木ア-チだよ!

 P1080276_20161026203818525.jpg P1080286.jpg

途中、足湯とかありまして、さすが温泉地だよね

 鏡が池の癒やしの空間を後にして、今回の温泉町なのねん!

P1080336.jpg 

鏡が池碧山亭」なん

ありゃりゃ、立派な佇まいだね-!

P1080331.jpg P1080335.jpg 

入浴料は720円です!

早速、コスモと日本円ガッチャンコして溫泉浸かりますのね

したっけ、撮影禁止な溫泉みたいね。。(OKなお風呂はありませんけど、何か??)

utiyu.jpg roten.jpg

うんとね-、HPからコッソリ拝借ナン(^_^;)

メタケイ酸も高いよね、、さすが美肌の湯♪


P1080291.jpg 

あい、今回もノンビリ癒やされましたよ、機会がありましたら是非是非~








追記:本日発売になりましたメアリ-がスゴイですよ!

白ジャケ・黒ジャケも素晴らしいけど、やばいわ-




仙台はSOLDOUTナンだってね-、、いんや-LIVEが楽しみで仕方ないです(^_^)v



[ 2016/10/26 ] 温泉 岳温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1824-c8f1d2fe