2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















UFO物産館!

あい、本命の「UFO物産館」におじゃましましたよ!

P1080546.jpg 

なんでもコチラの食堂が美味しいって聞いていましたので突撃しましたのね

P1080547.jpgP1080609.jpg

コチラでもアッチャコッチャでUFO関連や宇宙食まで販売してまする~♪

P1080603.jpgP1080604.jpg

先に食券ポチのシステムでしてね、残念ながら「ピンカラ」はモヤシ切れでNGでした。。

あい、頂きましたのは「W地鶏ラ-メン(塩)」650円なのね!

PB138069.jpg 

あいや、オイラの大好きな穂先メンマじゃん

PB138073.jpg 

そうそう、煮卵トッピングしたんだ-、芳醇なゼり-みたい

PB138075.jpgPB138076.jpg 

もちろん、チャ-サンも柔らかで美味しいのだ!

驚きなのはこのス-プなん!会津地鳥+川俣シャモの旨みがガッチャンコ

PB138080.jpg 

お世辞抜きで美味しいです!(食堂のレベルじゃないでしょ

PB138074_2016111913141617e.jpg 
してして麺は中細のプニプニなヤツね、個人的にはもうチット固めがいいかな

ご馳走様でした!間違いなく美味しいので是非お試しくださいな(-ω-)/

PB138078.jpg 

住所:福島県福島市飯野町 UFO物産館
[ 2016/11/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(1)

こんばんはー

楽しまれたようで何よりです。
[ 2016/11/30 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1836-2c7a34e8