2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















川崎のお肉屋さん!

最近風邪引いてて、ご無沙汰でございます。。

ganndamu_2016120121383348b.png 


なぜか、未だ声が出ないのですが、罰が当たったのかも~(>_<)

当然引きこもりでしたので、以前食べたお店なのね!

P9227884.jpg 

おじゃましましたのは川崎「佐幸精肉食堂」です!

中に入ってみますと、思いっきり食堂です!精肉は売っていないと思われます

P9227868.jpg 

さてさて、メヌ-だよ!

近所の常連さんは、「中華そば」が定番の人気みたいだね!

んでも、肉屋さんだった?から肉料理もヤベ-んじゃね-の


あい、「とり照り焼き定食」頂きますのね

P9227878.jpg 

ありゃ、ご飯少なめにすれば良かったのね。。

P9227874.jpgP9227877.jpg   

さて、コチラが照り焼きなのね、大ぶりなんで食べ応えありますぞ

P9227880.jpg 

切り込みが入っていますので、中までとってもジュシ-

甘辛なタレが魔物でしてね、ご飯が進むのじゃ-

P9227883.jpg 


あい、ごちそうさまでした!機会がありましたら是非お試しくださいな(^^)/

住所:宮城県柴田郡川崎町(役場の近くでクネクネの所です

[ 2016/12/02 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1839-70f16602