2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















水分補給しなきゃ!

あい、お元気でしょうか?オイラは声出ませんが元気です(-ω-)/

さて、この日は恒例の健康診断でしてね、沢山のバリュ-ム食べたんだ

kenkoshindan.png 



当然、水分いっぱい補給が必要なんで、恒例のお店に行きましたぞ!

PB028045.jpg 

あい、南仙台みの家さんですね

メヌ-は、いずれも美味しそ-なス-プ(水分補給)ださ~!

PB028031.jpgPB028032.jpg


頂きましたのはしおそば(豚チャ-)」さんなのね

PB028033.jpg 

ありゃ-、、低温調理されたのかな、モフモフって美味しいのだ

PB028035.jpg 

見た目オイリ-に見えますが、以外とスッキリしてましてね、パッツラの自家製麵に良くあいますのね!

うんうん、以前より絶対美味しくなりましたね!お医者さんの言うとおりス-プ全部飲み干して水分補給しましたよ-

PB028039.jpg 

なぬ?違うのけ


ご馳走様でした~、、いつ来ても美味しいよね♪ あい、機会がありましたら是非是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区東中田2丁目10-18





追記:どうしてもコチラ来ると、、食べちゃうんだよね~。。

あい、今回のサイドメヌ-は鶏五目ミニ」だぞ

PB028043.jpg 

そうそう、炊きあげ感が抜群でしてね、美味しく頬張りましたとさ(^_^)v
[ 2016/12/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

水分補給

>なぬ?違うのけ

はい、違うべ~
塩分多めですよね
コップで、数杯の水を飲むことを
お勧めっぺ
[ 2016/12/09 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 水分補給

案山子さん、どもです!

いえいえ、合っていますよ(笑)
ちなみにラ-メンはランチで、五目はチト遅めの朝食でした-(^^)/

んでも事務所に戻ってからは、チャンとお茶飲みまくりましたのさ♪
[ 2016/12/10 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1840-6b4bccf9