2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















ゴッツ♪

ありゃ、、仙台では初雪なのかな? 雪見ると露天風呂が恋しくなりますね
2005nyoki9_201612112159427a0.jpg 
さて、今宵のご馳走は柴田町ございます、ゴッツさんにおじゃましましたよ♪

PA228021.jpg 

なんでも、トビウオと牛骨がお薦めみたいですね-

頂きましたのは「醤油ラ-メン580円ですぞ

PA228013.jpg 

アゴだしじゃなくて、昆布とか鶏の出汁もガッチャンコしていまするるる~♪

デフォで味玉も付いてて、チャ-さんも美味しいのねん

PA228017.jpg PA228018.jpg

メンはストレ-トの細麺かな、チュルチュルなんで優しいス-プに良くあいます

入店前はありがちな感じでしょうかって思ってましたが、丁寧な作りとCPを考えるとメチャクチャ凄いぞ

PA228019.jpg 

ご馳走様です!他のメヌ-も気になるよね。。(又来なきゃ)

あい、機会がございましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県柴田郡柴田町船岡東3-10



追記なのねん♪

折角なんでサイドメヌ-食べたんだ~!

「ミニ肉丼」ってボリュ-ム凄いね

PA228015.jpg 

あの-、どっかの食堂に反省してもらいたいです。。辛めなソ-スに絡めて美味しく頂きましたよ
[ 2016/12/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1841-8e63d4e9