2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















もりなが食堂♪

福島で人気のもりなが食堂おじゃましましたよ

PC078154.jpg 

ようやくこれたよ(^_^;)

あい、休日が定休なんでなかなか来れなかったのですが、幸いにも思いっきり近くで会議でしたのね

狭い店内は常連さんで賑わっていますよ!

PC078155.jpg 

早速メヌ-なん!ありゃ、ラ-メン450円って神じゃね

PC078156.jpg 

んでもコチラでは皆食べてる「天丼」だっちゃね、よし、お店のお勧め食べてみましょうね(笑)

頂きましたのはジャンボ天丼1,200円です

PC078157.jpg 

ありゃりゃ、香ばしい香りがヤバイんじゃ♪

PC078161.jpgPC078160.jpg 

共演には「味噌汁」と自家製の「沢庵」がセット-!


主役の花咲き海老天はとにかくデカイ!(16cm×2本)

PC078158.jpg 

お隣の(上)と比べても大きさが明らかです!

エビは熱々、ブリブリでしてね、、絶妙な揚げ加減に辛目のタレがヤバすぎでした-

PC078166.jpg 

ご飯食べるの下手っぴなオイラでも十分満足なん!(美味しいな~、これでコッソリTKGしてみたいな

PC078163.jpg 

ご馳走様でした!オイラの食べた「天丼人生」では一番の美味しさでしたよ!

あい、機会がありましたら是非是非~


住所:福島県です!県庁に近いです!
  大きなお寺の近くでしてね、香ばしいのが漂っていますので、クンクンしながらお探し下さいな(^^)/
(オラもこの方法でたどり着きましたので、絶対大丈夫だよ♪)

[ 2016/12/14 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

こんばんはー

こちらはカツ丼もオススメ!↑
[ 2016/12/18 20:56 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

よはんさん、どうもです!

そうそう、カツ丼食べてた人も多いみたいね!
「コレで卵終わりな-」って話してましたっけ♪

誘惑には勝てずジャンボ頂きました~(笑)
[ 2016/12/19 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1842-e5243798