2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















十割蕎麦「いとう」♪

あい、船岡にございます「十割蕎麦 伊藤」さんにおじゃましましたよ!

国道沿いにありましてね、以前から気になってたんだ-

PB238070.jpgPB238069.jpg 

先ずはメヌ-を物色ちう、、、ありゃ?

十割って、山形によくあるゴアゴアボソボソ系なのかな?

蕎麦屋の親子丼も気になったので、「親子丼セット-」頂きましたぜ

PB238072.jpg 

セット-には「もりそば」が少なげに付いてきます!

PB238073.jpg 

頂いて見ますと思いっきり、「十割」です、蕎麦の香りウンヌン関係無く、苦手です

蕎麦好きな人にとってはメチャ嬉しいでしょ~!


さて、お目当ての「親子丼」です

PB238076.jpg  

チト甘すぎる感はありますが、個人の好みだしね、

PB238081.jpg 

フワフワトロ~リで美味しいわ~

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/


住所:宮城県柴田町西船迫1-1-8

蕎麦好きには、絶対満足出来ると思います!!(苦手なお前が言うな~!)

こんばんは

うわー
すごい偶然ですーー
数日前、こちらのお店行きました!
通る度に気になってたのです(笑)
夜だったのでお蕎麦はなかったので
チキンカツを頂きましたが
サクふわで美味しかったですー♪
[ 2016/12/29 00:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

robinさん、遅ればながらお世話様です!

そうそう、この店は蕎麦以外も人気のようですね、沢山の人がセット頼んでましたっけね!
オイラは十割苦手なので、チキンカツも食べて見ますのね(^^)/
[ 2017/01/04 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1844-eb52ed34