2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















今年も( ・_・)ノなのね♪

 あい、メッサ遅ればながら「今年も宜しくなのね~♪」

P_20161223_192244.jpg 

そうそう、家のぺぺも登場したことですし、本年ブログ初め行ってみましょう

P_20170101_121405.jpg 
先ずは、塩竃で元朝参りしましたさ-、、10?段を登り終える頃には、ハカハカなん、、オェ-

「塩竃さま~!」

P_20170101_124928.jpg 

ナムナム<(_ _)>



「志波彦さま~」

P_20170101_130941.jpg 

ナムナム<(_ _)>

「よし、今年こそは絶対いい年になるような気がしまする



さて、神社でお参りした後は利休さんにおじゃましましたぞ!

P_20170101_145920.jpg 
いただきましたのは「極」を食べましたのね!

おう、メチャ分厚い牛タンが良い感じで焼かれていまするるる~

P_20170101_145926.jpg 

しかもボリュウ-ム満点だよね!

あい、お約束のテ-ルス-プも美味しいです

P_20170101_150114.jpg 

※誤解ありませんよ-に!仙台のシトは毎日牛タン食べてないぞ!(庶民のオイラは2回位/年かな?)

熱々で切り込みが入っているので食べやすいですね、どっかの仕出しは堅くてアゴが壊れるかと思った。。

P_20170101_150247.jpg 

凄く美味しいです!んでも、オイラご飯の食べ方下手なのね、当然ご飯のお供追加するのさ!

オイラ:「生タマゴくださいな!」

店員A:「???タマゴですか??」

オイラ:「そう、TKGだっちゃ!」

店員A:「タマゴですね。。。」

※どうやら、麦飯には「とろろ」が定番らしく、タマゴはメヌ-にないらしい。。

あい、「タマゴかけごはん」なのね、マゼマゼしなきゃ!!

P_20170101_151402.jpg 
当然マゼマゼ系には箸じゃなくて、絶対スプ-ンでしょ

「なぬ?違うのけ????」

「誰なん!お子ちゃまってバカにするシトは~

改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いますのね(*^_^*)

P1080703.jpg 

そうそう、続きは年末現実逃避行を紹介しますのね!(怪しいぞ~

[ 2017/01/04 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1846-4974b44a