2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















帆立小屋?

年末の休暇を利用して、青森におじゃましましたよ!(6年連続かな

P1080705.jpg

相変わらずさぶいな~。。

取りあえず朝食兼ねて帆立小屋」さんにおじゃましました!

P1080708.jpg 

過去に苦い思い出がありますが、早くから営業してるので良しとしよう。。

先ずは「生ビ-ル」ね、そいと「ホッキ焼き」美味しかったよね-、あと「シジミ汁」もお願いします!

P1080716_20170106064441e46.jpg 

店員さん:「ホッキ」も「シジミ」もありません、メニュ-のみになります。。

P1080712.jpgP1080711.jpg


なぬ??メヌ-変わったのね、んではホタテ貝焼き味噌頂きますね

P1080720.jpg 

してして、「帆立の味噌汁」も頂きました!

あれ、ご飯に小鉢付けたら「定食」だよね?

P_20161229_102350.jpg 

なんで、「貝焼き」700円→「定食」850円に替えてもらいましたぞ!

あい、ご飯に載せて美味しく頬張りましたよ

PC298249.jpg 


ご馳走様です!機会がありましたらお試し下さいな(*^_^*)

住所:JR青森駅東口出て、左の方?


あい、酸ヶ湯温泉へ向かいましょう(^_^)v
[ 2017/01/06 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1847-0f1c18f7