2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















酸ヶ湯温泉(前編)♪

あい、温泉宿に到着しました、、2年ぶりの「酸ヶ湯温泉」ですね!

P_20161229_151326.jpg

下界は曇でしたが、こっちはメチャサブイし、吹雪ですがな。。

今回は旅館部でしたので、右手奥へ案内されましたよ!

P1080733.jpg 

部屋は一人では十分な6畳間+αって感じですが、冷蔵庫ありません。。

心配ご無用、、窓を開ければ天然の冷蔵庫がありますよ(笑)

P1080735.jpgP1080734.jpg

さて、夕食まで時間あるので「温泉」と「探検」しに行ってみよう

P1080745_2017010621470060c.jpgP1080743_20170106214658f3d.jpg

先ずは「玉の湯」です

097b1335_201701062139176c8.jpg 
(あい、先客が居ましたので写真は以前のものです!)

そんな大きな浴槽ではないのですが、深々と浸って癒されますのね!

館内も散策してみましょうって、毎回来てるので解りきってますがねって、、「ん?こんな所あったっけ??」

「ガッ~~~ン!!!」

オイラに黙って湯治3号棟がリニュ-アルしてるぞ、、(苦笑)

ぬぬ~、、左がオイラの「旅館部」、して右が「湯治部」だよ

P1080739_201701062152478c1.jpgP1080756_20170106215248862.jpg

しかも旅館部より全然キレイだし、安くてしっかりしてるよね、、んでは比較してみよう

項 目旅館部湯治部(3号棟)備 考
廊下キシむし響くよ!  スベスベなん!スリッパNG!
お部屋味があるかも?ピカピカだぞ!寒いです。。
騒音そりゃ、も~!ないんじゃね!すごいよ!
造成昭和初期昨年リニュ-アル?
食事部屋食食堂頼んだ場合
水周り共同共同
お値段高め。。メチャ安いです!ナシなし半額位

「あい、3号棟の勝ち~



クゥ~ッ!!なんか悔しいので、部屋でタカラ飲みますか-、って凍ってるし

images384MT5LQ.jpg 


オイラも来年は湯治3号棟を予約することに決めました



ありゃ、長いので後編に続きまするル~ルル♪

[ 2017/01/06 ] 温泉 酸ヶ湯温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1848-9260fb92