2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















函館ぶらり!

あい、函館来ましたので、散策しましょう♪

P1080783.jpg 

そうそう、ノンビリスロ-ライフね、教会や寺でも神社でも歴史的建造物が大好きなんです

市電で移動して先ずは「カトリック元町教会」です!

DSC_0248_20170110211451c86.jpg 

でっかいな~、風見鶏がいいね~(笑)

お次は函館聖ヨハネ教会です

DSC_0250.jpg 

空から見ると十字架に見えるんだそうです!時間があればロ-プウェイから見てみたかった。。

最後は「ハリスト聖教会」なのね

DSC_0253.jpg 

なんか丸っこい屋根がアラビアンナイトみたいだね♪

そいと坂道がキレイだったので、記念にパチリ!

DSC_0256.jpg 

冬場なんで数少ない観光客でしたが、コレはすげ-

DSC_0259.jpg 

昔の地主さんが多額の寄付で建てたんだってね、明治時代にこのカラ-は絶対変人扱いされたでしょうね

そうそう、有名なレイモンハウスでホトッドク食べようとしたら売れ切れでした。。

PC308292.jpg 

んでも、デッカイウインナ-は本当美味しかったです

PC308295.jpg 


さて、時間になりましたので、今宵の宿におじゃましますのね(^_^)v

P_20161230_160944.jpg 

あい、湯ノ川溫泉に続ききますぞ
[ 2017/01/10 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1851-ac612ff3