2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















五稜郭♪

折角なのので、函館戦争の歴史も訪ねて見よう!

P1080837_20170115190330bf8.jpg 

高いタワ-がございます五稜郭ですね、やっぱし!

アレではありませんが、高い所大好きなのね

エレベ-タ-でびゅ-って頂上に!

P_20161231_110826.jpg 

おぅ~、雪ならではの景色だけど、桜の季節はあんばいべね

眺める景色は壮大だね、しっかりとアナウンスのオネ-さんがガイドしていましたよ!

P1080829.jpgP1080824.jpg

見渡すとなんか偉くなったような、、あれ?違うのけ

P1080827.jpg  

強化ガラス張りで下見えてますが、コレは絶対信用出来ん!!NGじゃ!

P1080831.jpg 
(小さな頃池の氷りを何処まで行けるか勝負しました!池に沈みますた~

内部の奉行所はあまし面白くなく、ちと残念。。

P1080836.jpg 

生ビ-ル頂いて、お目当てのラ-メン食べるぞ!!

P_20161231_112134_201701151913101d5.jpgP_20161231_112549_20170115191311e2d.jpg

そうそう、あじさい本店」さんですね、、、定休日だし

P1080818.jpg   チキショウ~!

函館戻ってリベンジするのだ~(^_^;)
[ 2017/01/15 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1855-12d68700