2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















滋養軒♪

あい、先の「あじさい」に振られましたのでリベンジしましたよ!

ど-しても食べたかった滋養軒です

P1080846.jpg 

実は前日も来ましたが売れ切れ終了でした。。店内覗いてみますと、相席しないので時間かかりそうですね!

行列に尻込みしてる人は、諦めて移動する人もチラホラ。。

んでもオイラは凹まずに、氷点下の中40分並びましたよ、ほら~

P1080847.jpgP1080848.jpg

店内入って、早速メヌ-なのね、当然塩ラ-メン500円でしょ

P_20161231_125800.jpg 

はいは-い、、スンゲ-コスパだけど、透明なス-プに香りがヤバイぞ

共演は凄くシンプルでしてね、チャ-さん、メンマにネギのみです!

PC318319.jpgPC318320.jpg

麵は自家製のチュルチュルな感じで、ス-プに良くからみますのね

PC318321.jpg 

とにかくス-プが絶品だぞ、くどくなく鶏ガラ出汁に塩分控えめの絶妙な感じなのだ

凄く美味しいです!これで500円って本当あり得ませんね

PC318322.jpg 

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:北海道函館市松風7-2

さて、最後に函館のお土産でも物色でもしようかな~♪
[ 2017/01/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1856-b2ee9a65