2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















ハセガワ ストア♪

あい、残り時間少ないけど「赤煉瓦倉庫」に移動しました

P_20161231_132950.jpg 

ナルナル~ココ面白れ~ぞ、、後半日あれば函館満喫できましたのにね。。

P1080853.jpg 

あい、海が大好きです

そうそう、函館でメチャ有名な「ラッキ-ピエロ」ありましたよ!

P1080856.jpg 

ご当地バガ-食べたかったけど、先ほどラ-メン食べたばっかなんで残念。。

したっけ、ご当地でメチャクチャ有名なハセガワストア見つけちゃいました

P1080871.jpg 

入ってみますと「デイリ-」ぽいよね-、違いと言えばマックみたいに座席があって、みんな普通に弁当食べてますよ-

P1080865.jpgP1080869.jpg

ぬぬ~???皆どうやってアレ頼むのだろう??

P1080868.jpg  「おっ、これか!!」

最初に味と大きさを選んでチェックシ-トに記入するみたいね-

P1080867_20170117221043eca.jpgP1080866_2017011722104510c.jpg 

すると、番号呼ばれて出来立て食べれる仕組みみたいです!

P1080870.jpg  

弱カスなオイラは、直ぐには食べれませんので駅弁で頂くことにしましたのね

そしたら、、

「ありゃ、早く函館戻らないと新幹線間に合わなくねぇ

しかたなくメチャ急いで函館戻りましたぞ!

函館ライナ-」乗りたくね-な、、元旦は休みだしこのまま「札幌」でも行こうかな~

P1080877.jpg 

んでも、大人なんで「函館北斗駅」戻りまして、チャンと仙台に帰りますよ-





さて、駅弁の時間となりますた-♪

P_20161231_161225_20170117221600a91.jpg 

駅に「タカラ缶チュ-ハイ」が売っていなかったのには、本気で怒りこみ上げて来ましたね-

んでも、車内販売で当然のごとく、売っていましたよ!

P1080892.jpg 

車内販売のおね-さんがマジで天使に見えましたっけね


さて、やきとり弁当」ですが、函館ではやきとり=豚バラ」らしい。。

したら、オラの好きな「鶏軟骨」は、、、何て言いますの???  んま-取りあえず無視して、良しとしましょう~

蓋を開けますと、海苔ごはんの上にやきとりの串が3本です!

P1080896.jpgP1080898.jpg

入れ物に細工がありましてね、窪みに串這わせて、蓋してビ-って引っ張るんですよ

すると、ほら、、、、、、、こうなります!(ネギマみたいなバラ肉が散りばる仕組みですね!)

PC318328.jpg 

んでも、オイラ実はご飯食べるの下手なんだよね~

(実は同じ味の「焼き鳥」を3本購入していたのは、ココだけの秘密だぞ~!!)

してして、、、こうなります

PC318332.jpg 

肉だらけ???  んでも、流石に食べきれね~ってば

PC318333.jpg 

美味しいです!んでもヤッパ、出来立てで頂くのが一番ですね





あい、長らく続きました現実逃避行は終了です!

P1080884.jpg 

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願いしますのね(^_^)v

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1857-94436a11