2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















報徳庵♪

あのね、相馬市にございます報徳庵さんにおじゃましましたよ!

PC048153.jpg 

実はこの辺に出来た「溫泉施設」探して迷ってしまいましてね、、偶然立ち寄ったのはココだけの秘密なん!
それと後から知ったのですが、相馬馬追の郷」の仮設店舗みたいですね。。

先ずはメヌ-物色しますよ

PC048132.jpgPC048133.jpg

和と洋のどちらでもOKみたいね、場所がら海鮮系に走りがちですが、店内を覆い尽くカレ-香りには誰も勝てませんぬ

っがっ、んの前にカレ-より好きな「鶏唐揚げ」なのね

PC048149.jpg 
衣サクッてジュ-シ-で美味しいわ、あの~、生ビ-ル欲しいですけど。。


そんでメインはで頂きましたのはエビフライカレ-なん♪

PC048135.jpg 

ゴロゴロゴロ~な野菜がスパイシ-なル-と仲良しだね

あい、エビフリャ-はね、表面はサクサクで海老はブリブリだぞ!
(唐揚げも絡めてみたら、合うわ~

PC048137.jpg 

強烈な辛さはありませんが、家庭的なカレ-が癖になるかも~♪

PC048140.jpg 
ご馳走様でした!本当美味しかったですね

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島相馬市(相馬馬追の郷)地内





[ 2017/01/19 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1858-2825071c