2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















中華料理かんの!

あい、年開けても引きこもりなオイラですので、いつもの過去記事なん

おじゃましましたのは山西の中華料理かんのさんですよ!

P2147488_201701211848551ef.jpg 

いつもはココで食べられる西山製麺の「味噌」目当てだけど、ちと冒険してみようね♪

あい、頂きましたのは五目ラ-メンじゃよ

PC258230.jpg 

「おぅゎ、なんじゃこのボリュ-ムは!」

しかも「餡かけ」でしたのね、あいや、オイラ猫舌なんだよね-。。

017979-e1432445822854_2017012118513785f.jpg (カップラ-メンでもレンゲか子供用の器必要です

それにしても、五品目ってよりは十品目位ありそう-だね!

PC258231.jpg 

あっはは~、、これは中々手強いぞ

PC258232.jpg 

麵は良くあるチュルチュルな中華麺なんですが、これも良く餡に絡むのよ!


「アッチ~の

PC258235.jpg 

フ~フ~しながら美味しく頂きましたのね!(食べるのに20分かかったのは、ココだけの秘密

あい、凄く美味しかったです!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田角田町228







ちなみに「家のぺぺ」もリアル猫舌だよ

PC248228_20170121185857a23.jpg 

「負けないよ-(笑々)」


[ 2017/01/20 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1859-dd29a8f4