2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















天界からこんにちは~♪

オラの聖地鳴子温泉郷」におじゃましましたよ!
さてさて、今日はどの溫泉すっかな~

P1080929.jpg 

ありゃ、大好きだったますやさんが大江戸温泉になってからの初訪問だね

おっ、フロントの位置関係とか変わりましたね!

P1080927.jpg 

あれ、鳴子ちゃんだ-!後は以前と同じかな??

P1080926.jpgP1080925.jpg 

お目当ての溫泉は同じ8Fにありますので、ビュ-しましたよ!

P1080922.jpgP1080919.jpg 

内湯で-すが、モクモクで前見えません、、、湯口小さな変化はありました!

P1080910.jpg 

あと滑り止めの人工芝ひいたのかな? んでも、お湯は相変わらず素晴らしいの一言です

P1080911.jpg 

続いては露天だね

P1080905.jpg

嬉しい雪空でしてね、眺める景色は偉くなんた気分なん

P1080906.jpg 

こっちは、内湯と違って源泉掛け流しみたいね、熱すぎない湯守さんさんの仕事に感謝♪

P1080902.jpg 

「あい、天空から皆さん今日は~!」


やっぱ雪見露天はいいよね、少なげだけど掛け流しなんで、ノンビリ癒やされましたよ!

P1080899.jpg 

おっ、、この雪だるまは先客の方が作ったようです!おもろいのでパチっとな

ちなみに「女湯」は激変したみたいだね、、いいな~♪

P1080928.jpg 

あい、凄く癒やされましたのね、、、やっぱ鳴子の硫黄泉は最高なん(^_^)v

機会がありましたら是非~
[ 2017/01/22 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1860-83d2f3e4