2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ゴッツ!

船岡にございますゴッツさんに又々おじゃましましたよ

PC118179.jpg 

この日は、おいらランチ難民になりましてね、、、3時迄営業しているお店に救われました~<(_ _)>

前回は醤油のアゴ出汁が美味しかったので、今日は味噌いってみましょう~

PC118168.jpg 

味噌ラ-メン」です

PC118171.jpg 

あい、中央には沢山の野菜がデ-ン

そうそう、最近野菜不足なんで補給しなきゃ

PC118172.jpg 

チャ-さんはぶ厚いのにメチャホロホロでしてね、トロける感じがたまりませんのね-

してして、麵は種類によって変えてるのかな?味噌は中太なブルブルだよ♪

PC118175.jpg 

出しゃばらないコク味噌に合うわ~  なんだよ-、、味噌もおいしいのね

PC118177.jpg 

本当美味しいお店ですのね、次こそは課題の四川いってみましょうか~
(取りあえず、バスタオルは必要かな?)

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県柴田郡柴田町船岡東3-10
[ 2017/01/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1861-d8eb8329