2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















受験生は、けして見ないでください。。

改めまして、今年もペペ共々宜しくお願いしますのね<(_ _)>

P_20170108_182941.jpg 

あい、家の王子様は今日も元気なん

何時ものように帰宅しますと、疲れてるのか何?って顔でお出迎え。。

P_20170106_211449.jpg 

ナデナデすると凄く上機嫌なんだ-

半年ほど陰でしたが今ではすっかり懐いてノビノビなん!

P_20170106_211430.jpg 

ありゃりゃ、人間信用しすぎだべ-

落ちそうなんで枕あてがえたのですが、エビ反りで-す(笑々~)


うんにゃ-


P_20170108_182043.jpg  

「あ~、、、マジで落ちるって、このバッカ-ン!」

「あ~落ちるど、落ちるってコノ-!」


P_20170108_182036_201701242104064ed.jpg 。。。。落ちました






んでも恥ずかしいのかな~、、何もなかったように振る舞ってましたよ

P_20170124_213154.jpg  

可愛いのね、、んでも痛かったろう~に、変な意地っ張りな所は飼い主に似るのかな??
[ 2017/01/24 ] | TB(0) | CM(2)

ふわふわのふわ毛がゴージャスにゃ(*☻-☻*)

こんばんにゃにゃん^^
おでんのさん、ぺぺ、こんなふわふわのふわ毛なんですね(^-^)
可愛すぎます〜💟
尻尾もフサフサだし〜
中々こんな可愛い子居ないにゃん(^^)
また、来ます〜

PS 一つ前のは、私、フラメンコです(^_-)
[ 2017/01/31 19:14 ] [ 編集 ]

Re: ふわふわのふわ毛がゴージャスにゃ(*☻-☻*)

ひよこさん、どうもです!

褒めてもらって、自分のように嬉しいですね♪

ぺぺは雑種みたいで、尻尾と揉み上げがフサフサですのね!
毛が抜けて毎日大変だけど、可愛いので~(笑)

また登場しますので宜しくお願いしますのね(^_^)v
[ 2017/02/01 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1862-096e4936