2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















登良家さん♪

おいらの聖地、鳴子温泉郷」におじゃましましたよ!

この日は前日の雪が凄くってね、駅前のコケシ型ガ-ドポストも髪型イメチェンしてましたね

P1080931.jpgP1080932.jpg

左は七三訳じゃなく「8:2」でしょ、右はツッパリな「リ-ゼント」だす

さて、おじゃましたのは登良家さんです!

P_20170115_121452.jpg 

いっつも混雑ですが、タマタマすんなり中には入れました

あい、メヌ-だす!

P1158410.jpg 

ありゃりゃ、外国人さん向けに英語のメヌ-表作ったようです!

P1158411_20170126205709310.jpgP1158415_20170126205711217.jpg

ココは丼モンや饂飩もありますが、当然蕎麦じゃね!

「鴨南蛮そば(温)」だぞ

P1158418.jpg 


P1158419.jpg  なぬ?レモンはイランので即刻撤去!!

まず、出汁がいい、、、大正より受け継がれた美味しい蕎麦を堪能しましょう

あれ?カモカモは何処?って思ったら中程に大量潜伏ちう!!

P1158420.jpg 

蕎麦はね、、自家製手打ちなんですが、オイラの知る限りいちば~ん長い蕎麦!!

P1158421.jpg 

一回でススレるもんならやってみぃ(笑々)

んでもこの食感と、喉越しが堪らなく良いのさ

「何だよ、相変わらずうんめ-な~

P1158423.jpg 

あい、今日も美味しく頂きましたよ、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子溫泉字湯元26-3

追記:冷たいセイロで食べると、尚一層美味しさが伝わりますのね♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1863-50540c6e