2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















まさかの海鮮ド-ン♪

あい、岩沼にございますス-パ-食彩館におじゃましましたよ

そんで、その片隅にはふれあいテラスもありましてね、興味本位で覗いてみましたぞ!

P1098385.jpgP1098386.jpg

ありゃ、予想に反し「海鮮シリ-ズ」なの?

適当な蕎麦・うどん、科学なラ-メンじゃないのけ?んでは、怖い物見たさに食べて見ましょう~

あい、「食彩五色丼」1,000円なん!

P1098367.jpg 

ありゃ、大きな器が2つだね、お吸い物にはアラ汁じゃないよ!

P1098368.jpgP1098380.jpg

切り身の端ッペがゴロゴロ入っていますた-!

さて、お目当ての「五色だド-ン」

P1098369.jpg 

ありゃりゃ-、侮っていましたね、、五色は「イカ」・「サ-モン」・「マグロ」さん

P1098377.jpg 

あっ、「エビ」さんも威張ってましたが、あと2色は「宝石」と「卵焼き」なのかな?

P1098379.jpg 

あい、「宝石」です

P1098375.jpg 

フ-ドコ-ナ-って侮ってましたが、本当美味しんだってば

してしてお値段もお手頃だし、チト穴場のお店かも知れませんね!

P1098383_20170130211308399.jpg 

あい、ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市玉浦あたり(食彩館内)
[ 2017/01/30 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1865-613a26e0