2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















やすらぎ荘♪

 あい、オイラの聖地「鳴子温泉郷」なのね!

今回おじゃましたのは中山平にございます「やすらぎ荘」です

P1080967.jpg 

なんでも船舶の保養施設みたいですが、一般のシトも利用出来るのね

P1080964.jpg 

北側には人気の公衆浴場「しんとろの湯」がゲキ混みですが、あと数百円でコチラが利用出来るのさ!

P1080963.jpgP1080936.jpg 

さて、早速溫泉に浸りますのね

P1080937.jpg 

あい、内湯で-す!モクモクで前がよく見えませんが、灰褐色な溫泉が掛け流しだぞ!

P1080956.jpg 

「あい、メイロ-ック

P1080962.jpg 

ありゃ~ん、この肌にまとわる感じが良いんだよね




続いては「露天風呂」だよ

P1080950.jpg 

お-、こっっちゃもドバドバ掛け流されてますのね、ヤッパ雪見は露天だね!

P1080941.jpg  

んでは、オイラも写真に残しましょう♪

P1080942.jpg 

「ええわ~、なぬ?オイラの足は要らないのけ??」

そうなのけ。。(>_<)

そうそう、折角なんで「雪だるま」添えて見ましたよ

P1080944.jpg 

あい、今回も凄く癒やされましたね、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:鳴子から新庄方面へ、中山平温泉「しんとろ」の手前だよ


あい、今宵もあと3日に迫った「JOURNEY」だよ♪



オイラも双眼鏡買おうかな

[ 2017/02/01 ] 温泉 中山平温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1866-756cbb09