2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















オイスタ-バ-♪

も-昨日のJOURNEYは最高でしたね!

P_20170204_184014.jpg 
いきなりアレなんで、鳥肌と同時に、、あれれ??涙で前がよく見えませんの-

オイラの人生のなかでも、ようやく冥途の土産が出来ました-(笑)




さて、実はライブ前に水分補給してました。。仙台駅「杜のダイニング」内にございますオイスタ-バ-」じゃよ

して、お薦めの牡蠣コ-ス」2,980/人頂きましょう

P_20170204_154535.jpg 


先ずは「生牡蠣」なのけ? あい、チュルンって口の中に消えました

P_20170204_155701.jpg 


やばい!日本酒飲みたいけど、ライブまで持たないぞ

P_20170204_155420.jpg 


次はアラカルト「エビ」、「ウニ」に大ぶりなフライなん


メチャヤバイね-、何食べても美味しいので、白ワインかな??

いやいや、ガマン我慢

P_20170204_155908.jpg 

「野菜とのガッチャンコ」、オシャレだね-、あの、オイラ場違いじゃね!!

P_20170204_161043.jpg 


最後は「蒸し牡蠣」なんじゃがヤバイぞコレ!!貝汁も当然吸すります-


P_20170204_164510.jpg 

あい、あんまりにも美味しいので、「ワイン蒸し」追加しましたのね

「あんりゃ~、、うんめ~の!」

※当然、牡蠣の澄まし汁は器底にありますよね-、そっか!ス-プンはコノ為にありますのね
(多分違うので、マネしないで下さい。。んでもうめ-ゾ


2人前からの注文みたいですが、全部でオイラ13個食べたのね♪

P_20170203_210615_201702051859594b1.jpg 

機会がありましたら是非お試し下さいな、、、な-ペペ?、ありゃ又無視なのけ-



追記:今回のLIVEだけは本当に見たくて、ミハ-見たいに双眼鏡買いましたが、近すぎて要らなかったかもね。。(笑)

あい、今回は買った双眼鏡のメ-カ-がVIXEN、懐かしんで下さいな(^_^)v




名曲だわ~♪
[ 2017/02/05 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1868-e800ce3f