fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





困った時は?

 なんか、知らないうちに夜中まで飲み歩いて、〆に何処にするか迷うよね~

あい、解るな~、その気持ち!!

P_20160806_213435.jpg 

困った時のツオイ味方末廣ラ-メンだね!(仙台は24HR営業)

いただきましたのはあさりラ-メンだったっけかな~

P_20160806_214030.jpg 

コチラはネギが好きなだけなんで、なぜか「ねぎだく」にしちゃうよね(笑)

P_20160806_213719.jpgP_20160806_214102.jpg 

アサリだけにあっさり!(苦笑)
「アサリ出汁」って強烈ですが、出しゃばらず程よく合う感じ

P_20160806_214149.jpg 

あっはは-、コレうめ-よ

麵は中細の固めでしてね、フムフム、美味しいわ~

P_20160806_214215.jpg 

ヤバイね~、、本当に飲んだ後は美味しいご馳走でだな♪

あい、機会があれば是非~(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区中央あたり(クリスロ-ドの西端だね、、!)


追記: いやいや、こんな生活は不健康過ぎるぞ

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_l-650x488.jpg 

よし、今年の目標を掲げましょう!!


「0時以降は飲むの辞めます!」(シンデレラ計画と名付けよう♪)



んでは、今宵は「CINDERELLA」?




あいや、こちらも懐かしいよね♪
関連記事
スポンサーサイト



[ 2017/02/06 ] ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1869-4e4ade7c