2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















高友旅館♪

 あい、久々に高友旅館さんにおじゃましましたよ

P1080691.jpg 


かれこれ、何年前かに宿泊以来かな?

P1080689.jpg  

んでも覚えてるもんだね、迷路のような増築の繰り返しで初めての人は絶対迷うはず

ありゃ、こんなのもあったけね!

P1080683.jpgP1080688.jpg 


「家族風呂」は本当狭いので、「ラムネ風呂」行ってみる?

P1080672.jpgP1080676.jpg 


ありゃ、今回も女性時間でNGなん!

してして、薄暗く狭い廊下を抜けると「ひょうたん風呂」じゃ

P1080673.jpg 


あい、貸し切りじゃ~!

P1080682.jpg 

日帰りで知らない人は、たどりつけないかも

少なげな湯量ですが、らしい重曹泉で体の芯から温まりますの!

P1080677.jpg このAS臭が

アスファルトのような臭いが癖になるんだよね~♪


さて、最後は有名な黒湯(混浴)じゃね

あらら、先客いましたので画像はオイラの以前のヤツね!

DSC02254_20110219184802_20170207203045c46.jpg 

スンばらしい!体内の内側から浄化されるようで、何度も繰り返してましたよ!

奥の「プ-ル風呂」もありました、感覚的には上がり湯に利用するといいかもね


何時までも浸っていたいけど、今日は日帰りだし。。したっけ、珍しく若い女性が入ってきたよ!

P1080675.jpg 

あれ、長居して変に思われるイヤだし、渋々退散しました

あい、相変わらず素晴らしい溫泉でしたね、機会がありましたら是非(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉東鳴子だよ!



追記:①混浴ですが、隣に女性専用もありまする!
     ②日帰り入欲はたったの500円なり!
     ③もちろん泊まって、湯治でノンビリするのもお薦めなん!
[ 2017/02/08 ] 温泉 東鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1870-f3c43a49